2004-07-19から1日間の記事一覧

二本目「Gold Against on the Soul」

2本目を始めた辺りで、場所を借りていたカラオケのクーラーが不調。で、暑いので店員さんに聞いてみたら、すぐ部屋を変えてくれました。 あと、「お詫びに」ってスナック盛り合わせとか出てきた! さらに会計時に端数をオマケしてくれた! 流石池袋!流石N◎V…

シナリオ名 Sea Wants to Move

バンコクへ向かう豪華客船に乗った3匹の野良犬。 思い思いのポーズで休暇ッぷりをアピールする3匹。 「アロハを着て、デッキのプールサイドでマイタイ片手にごろごろしています。」 「ナンパされたのを冷たく袖にします。「消えな。」」 「じゃあ、毎日同…

それはそれとして今日はガンドッグを遊んできました。

薄れ行く記憶を適当でつなぎ合わせてここに書き記すぜ!GM:からすどん凄い勢いでガンドッグのシナリオをいっぱい作ってくれる。 そしてその全てが面白い。今日付いた異名はゴッドからす。「ゴッド」でいったん区切るのが発音のコツ。ありがたやー(生贄祭壇…

新たな運命を悟りました。

実は神こそが、古代アトランティスを滅ぼした張本人だったのです。 そして、悪魔は我々アトランティスの光の戦士の味方だった!闇に落とされた太古の神々だったのです!新たなる戦いの幕が開く!!