2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FAINALFANTASY XI 

初めて遊んだのは確か、DAOC*1を辞めて次に遊ぶゲームを探していた時期でした。 「海外のMMORPGを大いに遊んでいる俺様が、日本製のしょっぼいMMOを見てやるぜ!」と額にアホの魔印を燦然と輝かせつつβテストに参加したものでゴンス。そして本運営が始まって…

九龍妖魔学園紀で遊んでます。

「オッス!オラ、ロゼッタ協会所属の宝探しハンター(ルビ:トレジャーハンター)*1だぞ!」 「今俺はアラブの石油王からの依頼を受けて、「めんたいこ」を取りに 新宿の地下に広がる巨大遺跡に潜っている。 ちなみに前の仕事の依頼は「ビフテキ」でその前は…

とくにこれといったこともなく

だらだらと日々を過ごしている訳ですが。 2ヶ月前の今頃は闇外食機関と戦ったり色々派手だったんだけどなあ(今日の妄言) えーと、今日は夜食にキュウリを2本食べましたよ。 うまかったっパー(語尾でキャラクター性を湾曲) ああ、あとN◎VAキャストを考…

今日も今日とて

ロイホに行ってきましたよ。 オーダーワーン、ドリンクバープリーズ(マニュアル走行)サンキュー(だるそうに) 秋になったのでメニューが新しくなっていました。 「ほぅ、新メニューではないか」雄山先生顔でチェックチェック。新メニュー、「洋風ブラック…

ポッター読み終わったよ!

凄かったですよ! いや、ハリー・ポッター!あの人「屑が!」 ロン「ハリーッ!!」(四散) あの人「貴方もあの屑のように殺して差し上げますよ。」 ハリー「ロンのことかぁーッ!!」(ばうーん) これが全部林田球絵で!!(ニョキニョキと伸びる鼻) あ。ネタ…

本屋に行ったら

「ハリーポッター」の新刊が出てたので 超ニコニコしながら買ってきましたよ(恥ずかしそうに) 専用のピンク色の袋とかに入れてもらって。 ロゴがついてるの。ポッターって!アハハウフフ(衆愚ッ面)あと、 闇のイージス17巻鉄腕バーディー6巻ドロヘドロ5巻…

それはそれとしてBBNTですが

イレギュラーかっこいいなあ。 人間キャラが出来るようになって、やりたい事が凄い勢いで影分身を。 「フフフフフ…見破れまい。」(残響音) “守護者"とか超ハァハァするーぜー。 守護者にうっかり「エニグマ」ってルビ振りそうになるのは遺伝子レベルの呪い…

後手、後手にまわっているオデですが。

今週も、木曜深夜に少年サンデーを買う手の後ろに回りっぷり! で……出来心で!!(カツ丼要求) という訳なので。一日遅れで!騒がせて!いただく・・・ッ!! ギャワーッ!!かかかかか、からくりサーカスが載って、な、いーッ! ししししししかも、休載の…