2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心静やかに

宇宙を受信したので日記がコスモに満ち満ちました。 ギャラクティカパルスが六道輪廻を貫いて災厄の中心を貫通したからには WARロードが開かれてハウディードゥーディターイム。 今年で29歳になるお姉さんが迷彩服を着て走りこんできた。 みんなー、BattleFi…

風邪をひいたか因果の報いか

ヘッドがエイクで頭痛がペイン。 今流行の最先端、風邪。 こじらせて流感の最先端に突入。 治療薬を貪るも思わずこいのぼりを設置し始めてそのまま垂直落下。 忍法いずな落とし、誕生の瞬間である。 あ、あとやっとシグルイの5巻買いました。わーい。 なので…

ちこちことプレイしていた

FABLE THE LOST CHAPTERS出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2005/11/11メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見る が終わりんぐですよヒャハー。 Xbox版が先に出ているだけあって家庭用ライクなオーソドックスアクシ…

ガンドッグ、二挺拳銃、そして中距離戦闘について

からすマンがGMをしてくれたのでまたしても美味いガンドッグにありついてまいりました。 美味いガンドッグを遊ぶと辛口の酒が別に飲みたくならない。Dr.ペッパー飲んだ。 Dr.ペッパーを飲みながらガンドッグをすると口の中が粘つくような気がするので 次回は…

9mmの哀歌が聞こえる。

ある晴れた日の午後。 何の前触れもなく エンゼルギアとアリアンロッドとトンネルズ&トロールズが現れて辺り一帯を蹂躙した。 周辺地域のテックレベルは400年ほど後退し、ぺんぺん草一本生えなかった。 時は流れ もはや滅び去るかと思われていた人類はD10を…

吉井id:THORさんとぼんやり会話中、ダイスの話になりました。 吉井さんたらD6あんまり持ってないんですって! D6いっぱい振るゲーム面白いのにね。 SWもサタスペもアリアンロッドも光と闇のレジェンドもみーんなD6。 キングオブダイス。それがD6。 D6だけは…

おじいとD6

きをつけろ ワンダと巨像の ねたばれだ(ややぼかしんぐ)

なんだか、もののけ姫みたいなゲームでした。 上段、おおきく振りかぶって中指一本拳宮崎駿ど真ん中ーッ! 最後にひらがなで「おわり」って出てくるとことかも。 ICO遊んでないんですけど、やっぱりあっちもそうなんですかのう。 それのどこが悪いのかって?…