2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エピローグ

少年は砂漠の外れに立った岩が好きだった。 その岩は誇りを持って揺るぎなく立ち尽くしていたからだ。 辛い事があったときも夕日に向かって雄雄しく聳え立つ岩を眺めると勇気が沸くような 気がした。だから岩が跡形もなくなくなった時、少年は泣いた。 次の…

TRPG BATON インカミーング!

廊下で立ち尽くすオデの前にパパid:Hellbabyからバトンが飛んできた! 世界の危機、来たる。 今こそ急々如律令。 廊下のはずれにある砂漠に立ち尽くしていた巨岩が唸りをあげながら鳴動し 伝説の巨人が登場人物を皆殺しにしながら復活した。 世界平和を呼び…

屹立するオベリスク

書いた、書いたぞ。オルステッドォー。

しかしまだ最後の勤め「次の人にバトンを渡す」が残っています。 ハハハハ!天先生よぉぉ!貴様に再度発射してやる!報復戦争の幕開けだ!! ……… …… … また跳ね返されたらどうしよう…(青い顔) 戦略研の分析チームが行ったシミュレートでは、また跳ね返されて…

Musical Baton Strikes Back!

天さんid:tentanaに必殺の気合と共に放ったバトンが3倍の質量で跳ね返ってきました。 これが核を用いた時世界に起こること。 核戦争に勝者はいない。鏡に向かって引き金を引けば、砕け散るのは自らの鏡像。 冷戦以降の戦場に勝者はいないのだ。(アナリスト…

Musical Baton。

id:hard-wired先生からもらいました。 音楽に関するいくつかの質問に答えて三日以内に五人の人に同じ質問をしないと CMのあと恐ろしいことが。 2杯で十分ですよ。あ、ちくわ天のせて下さいね(恐怖のあまり蕎麦屋に幽体投射) 1.コンピュータに入ってる音楽フ…

ぼくのかんがえためたる・さーが

あのね キューベルワーゲンのりたい。 武器なしで、乗ってる人がパンツァーファウストとか担いで撃つの! あと、バイクのりたい。陸王とか。 サイドカーに副砲積んで撃つの! あとねあとね、戦車3台が合体してね、 そんでね、宇宙でね(フェードアウト)

アーイ。

アーイー。 アー ……… ああああああぁぁぁぁーーーッッッ!!!(頭を掻き毟りながら絶叫) 強いんだよーッ!! おどりゃアーッ!!!! 爪先から脳天まで余すところなくわんわんグルメが詰め込まれた狩人が哭いた。 犬っぽい声で。 こうなったらどんな手段を使ってで…

500個でも

まだ足りない…っいやでも100くらいダメージが減った気がする。 ……する。 …気のせいじゃ、ない、よね(ドッグフードダイエット)

死山血河を築いた果てに

出てきたあの人*1とタイマン勝負。 →→→ →→ →瞬 殺 。 ほげえー 強すぎるんじゃアーッ!! 初手の一撃で1631ダメージ。現在lv163でHPは1000ちょっと。 これをしのがない事には手も足も出ないぜー。 爆発系ダメージかと思いきや、アブソーブシェルでの無効化は失…

35体の賞金首の

ハンターになることにしました。

旅に、出ます(右手にパチンコ)