2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からくりサーカスのこと

うしおととら以来の藤田和日郎ファンであるぼんくらであったが 彼の周囲の人間がからくりサーカスにあまりいい反応を示さないのが悩みの種であった。 同好の志と共に場所もわきまえずに夜がいつか明けること その暁にはからくりサーカスを疑ったもの達は悔恨…

昨今の、のみもの

コーラ大好きなぼんくらであったが 甘い清涼飲料水も時には飽きる。 かといってお茶を飲む気分でもなく ただの水を買う気もしない。 困り果てたぼんくらの前に炭酸入りミネラルウォーターが現れた。 大喜びで愛飲し始めたぼんくらであるが、元より飽きやすい…

承前

ぼんくらは夏になっても相変わらずぼんくらのままであったが アルシャードff、ドレッドダンジョンに備え スタンダード主人公力(しゅじんこうちから)を身につける為に バスタードとダイの大冒険を連続して全巻読破し、サンドマンを読み直して 超魔合体を試…

風が吹いて雨が降って日が暮れた。

それだけです。

冷えたビールが欲しけりゃ別の店にいきな(チーチ・マリンッ面) ……… バーテンは撃たれねえ!(バンデラス登場フラグ)

虎眼流救急病院

「外来のもの丁重に扱うべし。」 「伊達にして返せ」

死なない映画監督

ジョン・无

うっかり

げっちゅーキングダム買ってきて読んだら凄まじいまでのダンジョン熱にかかりました。 またの名をまよキンしたい病。 あまりの発作の酷さに医者もさじを投げ、投げた匙が落ちた所には一輪の百合の花が咲いたという。 なのでぬるぽ堂 日本語版 Dungeon Crawl…

こんにちは!こんにちは!

一昨年の夏だったかなあ。 友達と集まって飲んでてさ。 なんか盛り上がっちゃって「出る」って噂のトンネルに肝試しに行こうってことになったのよ。 俺、下戸だったから運転手引き受けてさ。 詳しいことは書かないけど、埼玉の秩父の方にね。あるのよ。 男三…

こんにちは!こんにちは!

僕は2段ベッドの下で寝てるんです。 上は弟が使ってまして。 夜中にね 物凄く嫌な夢を見て眼が覚めたんです。 内容は忘れてしまいました。 そしたらベッドの横に何かが立ってるんですよ。 物凄く背の高い人間のように見えました。 足だけしか見えないんです …

世界の皆さん!

お会いできてとてもうれしいです。 こんにちは! わんわんグルメは何個食べても人間の防御力は上がりません。 こんにちは!こんにちは! そんな声が頭の中で響いて目が覚めたの。 そしたらさ、障子がちょっとだけ開いててね。 ああ、やだなあ。なんか見えそ…

Book Baton

MS-4先生id:ms-4からもらったのにすっかり忘れてましたよ ハハハ。 ●持っている本の数 2000冊くらいと見た!ほぼ!マンガ!(ビカッ) ●今読みかけの本 or 読もうと思っている本逆転世界 (創元SF文庫)作者: クリストファープリースト,Christopher Priest,安…