2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河ネットワークで歌を歌ったマーライオン

「ROYALHOST5月のお勧めメニューはアジアご飯」回想から醒めた私を待っていたのは衝撃的な知らせだった。 まさか、今のこの時代にやつを、あの忌まわしい悪魔を再び呼び覚まそうとする者が居ようとは思えない。そもそも人類の手で制御できるような代物ではな…

手斧太郎と107巻

あっば らっば あっば らっば あっ ばらっんばー あっば あっば あっば あっば あんばらばー なんか胃が荒れ気味でお腹がむかむかするね。 と、君が言ったから。 私はワタシと旅に出る。 上野発の列車に乗り、国境沿いの長いトンネルを抜けると犬が星見てそ…

散財バー

今日買ったもの V フォー・ヴェンデッタ (SHOPRO WORLD COMICS)作者: アラン・ムーア,デヴィッド・ロイド出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入: 15人 クリック: 131回この商品を含むブログ (83件) を見るからすマ…

体は子供!

牙はゴリラ!筋肉もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラ!名探偵バイオレンスゴリラ!!! 夜中にパソコン叩いて壊すゴリラがやらねばメカゴリラ(量産体制) 得意技は超電磁ユェンイーピン。 超電磁反発によって凄まじい回転力を生み出し、それを相手にぶつける必殺…

受信

おさかな双生児 こう、ほら!ね?(両手を慌ただしく動かして)魚顔の子供が二人、お揃いの衣装で手を繋いで見上げるあのシーンはキューブリック演出の白眉でしたね!ね!?(ジェスチャー)よりスタイリッシュな魚肉双生児は285ヒット。即死。本日のおやつ…

臆病者の晩餐

殺戮者と悪徳を考えながら晩御飯クッククック。 今夜はシンガポールチキンライスに挑戦。 初めてアイツに出会ったのは酷く暑い夏の終わりの事だった。 あの頃俺達は何かある度に理由をつけてはロイヤルホストに集まっていた。 まだ世界がドリンクバーに染ま…

激戦博多のジャワ

「好きとか嫌いとか最初に言い出したのが神だと言うならば俺はそんな神自身を生贄に捧げるね…」(ときめきミキストリ)口内炎の具合が大分良くなって来たので小市民的贅沢の魔印を発動させて近所のお蕎麦屋さんからカレーライスの出前を取りましたよ。 そう…

たけのこが食べたい

ただの口内炎だと思ってたらなんか物凄い大惨事になってて口を開けられず今日一日流動食でしたよ。 ファック流動食!そんな病人食じゃなくてビフテキとか焼肉とか牛肉とか食べたいぜ!! プリヨーンッ!プリプリプリヨーンッ!!! などと叫んだところで口は開か…

エピックシートを飾る。

ブレカナ熱が上がり過ぎたあまり、お脳のヒートシンクが散華して炉心大溶解。 あふれ出た煮え寝言がズボンの裾にかかったのでクリーニングに出しました。 エピックプレイ時のキャラクターにかける煮えソース、PC5枠をうろつきがちな超人病殺戮者ハンター用寝…

口内炎デイドリーム

口を開けると奥歯が当たって痛い場所に口内炎ができましたよ。 ご飯はおろか喋っても痛いのがシンドマン。 なるべく口を開かないようにして一日を過ごしたものの、長時間の固定で顎が疲れてがくがくいいます。何この呪い!おめ、あんま調子に乗ってっと逆し…

4月19日 追記

シルトマウアー要塞奪還されてんじゃん!しかもLoGとかよくよく読んだら万里の長城相当なんですね。なんで万里の長城の欠片持ってると亡霊要塞が出てくんだよォーッ。 なので懐から取り出すのは血染めの戦旗の切れッ端に変更されました。俄然変更です。

僕の考えた聖痕者

中村さんとMSNでコロナ=ディアボルス=アダマスの伝家の宝刀10lv+魔剣所有5lvホプライトシールド+鉄壁、受け44点スタートコンボ強いよねって話をしていて、ビジュアルをどうするか考えてたらポロッと生まれた聖痕者。 その名も「影のシルトマウアー要塞」 普…

外カレー

原宿のSHANTIってお店でスープカレー食べたよ! ニンジンとか茄子とかゴロッゴロ入ってて、んめかったあー。 いやまあ それだけなんですけどね。 その、ほら、毎回カレー聖痕者とか言ってらんないですし。ぐつぐつぐつぐつ煮込みすぎです。仕上がりまでに3週…