2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの段。

D&Dが遊びたくなったのでキャンペーンを始めてみましたよ。 ここの所ファファード&グレイマウザーとかコナンとかエルリックとか読んでお脳がヒロイックファンタジーになっていたせいもあり、いざ鎌倉とばかりに開始ンぐです。 通常、D&Dを遊ぶ際は顔一面に…

時系列置き換え戦艦第八早起き丸

夕方痺れる様な眠気を感じてばたりと倒れこんだら早起きしちゃいましたよー。 早ァーッ!早すぎだよおとっつぁん!! こんなに早く起きてどうすんだい!魚河岸にでも行こうってのかい! 魚河岸のどこが悪いってんだ!魚河岸はなあ…魚河岸はなあ…! そういえば…

シャドウ・オブ・へうげもん

アシル様の野望の大きさといったらどうじゃぁー! こう…路地裏でズガッと殴って…ポイッとドブ川に捨てて… そしたら二度と浮いて来ないからバトルスクール推薦じゃ! 数奇者よのォ〜。 あまり噛み砕いていないものを混ぜるのはよくないと思った。 あとへうげ…

やきにくがたべたい。

たべたいよ! たすけて! クッキングパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ

Vフォー・ヴェンデッタ

を夏瀬マン、カモマン、CAT先生のボンクラックフォーで観て来ましたよ。 原作と全然違う!という評判は聞いていたのですが想像を上回る違いっぷりに腰抜かしました。 クライマックス、ロンドン市街に10万人のVが溢れるシーンは大惨事演出のお手本のような怒…