2007-01-01から1年間の記事一覧

 前夜の巻

「せっかくだから遊んでみませんか、ホラ、僕らのプレイスタイルは殺すか殺されるかって感じじゃないですし、クリア目標でぬるめにバランスとってゆったり遊びましょうよ。」 にこやかにそう告げたからす先生の表情から先ほどの鬼気迫るオーラは消えていた。…

ラッパンアスクでえらい目にあった話がいっぱいたまって来たのと、この間プレイした時に最初の頃の話で盛り上がったのでメモッておきます。 ・ ・ ・ ・ ラッパンアスク! その名前を聞く度に我々は湧き上がる嫌悪と死の恐怖に呻き声を上げる! 最初にその呪…

なんかよぉー、師走でよぉー、12とか頭についちゃってんのよ。マジで。ねえべ?ねえべ? そんでよぉー、風邪とかひいちゃってんの。ねえべ?ねえべ? 鼻水がよぉー、全然とまんねえの。寝たら自分の鼻水でおぼれそうになったわ。ねえべ?ねえべ? そんでよぉ…

 ゆるゆるD&D番外編 

21世紀初頭、人類は未曾有の繁栄を迎えていた。 毎月安定して発売されるサプリメント。 追加ルール、追加種族、クラスに呪文にアイテムに! 溢れかえる可能性のエントロピーは宇宙の果てを目指して膨張を始めた。 大量のデータと夢を抱え込んだプレイヤー達…

しんじゅくまんじゅうΣ

プチ・ポリソン―魔界都市悪童伝 (FUTABA NOVELS)作者: 菊地秀行,笹井一個出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/07メディア: 新書この商品を含むブログ (4件) を見る本屋を覗いたら目に付いたのでぼんやりと購入太郎ですよ。 冒頭から主人公が水月豹馬をフル…

■第一景 その日の夕刻、落日に照らされて血のように染まったグレイホークの港に一隻の船が入港した。 船籍はオンウォル共和国。 スピニングホイール号の持ち主であった不運なソーサラー、シュヴァンクマイエル船長が緋色団の手を逃れるために脱出した国から…

STALKER

S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2007/06/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見るですよ!やっと出ましたよ!何年待たせやがんだこの野郎!見ろ!出そうと思えば出…

R&Rに載ってたシャドウラン4thのシナリオを遊んできましたよ。 やっべ、これ超おもしれくねえ?やっべって!やっべって!やっべっべっべべべべべべ(四散) ルールは記事に載ってた簡易版と英語版の分かるところを混ぜて使いましった。 精霊召還のルールとか…

106000の瞳

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (140件) を見るずっとデッドライジングしてたんですけど 町の人口と同…