2008-06-11から1日間の記事一覧

□ファルメール 人間のナイト/ファイター LV5

ヴェルナ大神聖国の王子。国家危急存亡の瀬戸際にノブレス・オブリージュを果たさんと最前線に赴く。 スパイクトチェインを自在に操り戦線構築を担当する。 フェルメールは悩んでいた。ファルメールはヴェルナ大神聖国の王子である。王子というからには王の…

□フォンハイ 人間のウィザード LV5

炎のように赤いローブをまとった魔道師。 禁断の知識を求め、ついにラッパンアスクの深淵に足を踏み入れる。PLは山羊さん 気違いを見る目の情報司祭に案内された部屋には二人の男が居た。一人はヴェルナ諜報局の誇るダンジョンエクスプローラーたるラシード。…

□プッチ 人間のクレリック LV5

マハーバラに代わって一行の健康維持を務める事となったペイロア教団の神父。 好奇心旺盛で温厚な人格の持ち主。PLはブラフ先生 「先遣隊は寺院の入り口であっさりと壊滅した…最早一刻の猶予もならん、引き受けてくれるかね!?」必死の表情で訴えかける大司…

その11 「お礼参りだよラッパンアスク」

その日の朝、大門を潜った涙目の帰還者の報告にヴェルナの首都ミトリックは震撼した。 こないだも揺れていたので多分ミトリックは活断層の上にある。 それはそれとしてラッパンアスク攻略隊が物の見事に返り討ちに合い、いい気になったパラディンがフルボッ…