最初にやって来た刺客こそ

前世の戦いで共に戦った3人目の仲間でした!
戦いはまた新たなる局面に!!

それはそれとして今日は夕方まで猫が帰ってきませんでした。
心配だー(はらはら)
おろおろしてたらつるっと帰ってきて、ご飯を食べてまた出かけていきました。
まったくもう!(プンスカ)

晩御飯はカモ君に誘われて中野の美味しい焼き鳥屋に連れてってもらいました。
なっちとおーえちゃんも一緒。和やかな食卓。
やきとりンマーイ!(ハシュハシュ)

ところでこんなにうまい物ばかり食べていたら

闇外食機関に目を付けられたようです。
帰り道、黒服の男に尾行されていました!
奴等の手は、長く、強い。

三つ巴の戦いが今、始まる!

次回更新はとりあえず追っ手を撃退したら。