N◎VAしたよ。

id:HellBabyパパのRLでゴッツリと。
オデのキャストはイヌ。外見ハカイダー、中身東南アジア製バトー(塗料が原色)
ハンドルは“黒い判事”(目を逸らして赤面しつつ)名前は「シンレス」ッ(プロファイルシートを両手で突き出しながら絶叫)。


真っ黒な全身義体で、悪人を次から次に血祭りに挙げるから“黒い判事”!!
でも、過去がなくて無垢っぽいから「シンレス」!

すいません、ちょっと僕、興奮しちゃって(少年顔)
てか、俺切れるとワケわかんなくなるんでー(突如バギに)


バイクに乗ってショットガンを撃ちまくった。楽しかった!!



終了後、新宿で夕御飯。
なっちオススメの中華の店に行く。
店員さん折り目正しく、味よろしく。値段も手ごろ。
調子にのって8人で食いまくったらお勘定インフェルノ到 来 。

人類はこの煉獄を生き延びられるのだろうか・・・


そのまま新宿書店にはしごした。
ベルセルクの27巻とナツノクモの2巻が出ていたので即購入(カモやんから2000円借りて)

人類は我々が思っているよりもずっとずっとしたたかなのだ・・・(朝日を眺めつつ)


次回更新はジェロニモ(怠惰に)。