ジェロニモです。

それはそれとして

寝て起きたら18時間が過ぎていました。
ちょっと!?ねえ!?これおかしくない!?変な臭いがするわよ!(クレーム顔)


ナツノクモの2巻は面白かったです。
でもチャットしながら読んだので、じっくり読もうとして2回目に突入したら
あとがきに書いてあった通り展開がゆっくりだった。
でも好き。
UOで凄く強いPKギルドの人達と仲良くなって、虎の威を借りまくってた頃とかを
思い出します。

「俺に手を出すとバックが黙っちゃいねえぞ!」とか言ってた。日常的に。兄ちゃんが暴走族の中学生位の勢いで。(雑魚顔)

オデ、殺される→チャットで泣きながら報告→PK様達「おう、そいつどこだ?」→出動→報復。
の流れるような美しいコンボ。
「ねえ、こいつら刻んじゃおうよ!」(兄ちゃんの陰に隠れつつ)

そんなことばっかりしてたので今に至るまでこの手のゲームの対人戦は笑っちゃうほど弱いです。
あ、リネⅡでも喧嘩に負けてOchiさんに助けてもらったりしました。ハハハハ(嗚咽交じり)


ベルセルクの27巻も面白かったです。
占領された街の超ろくでもない死体描写の嵐とか。だぁいすき!(特別な笑顔)
ああいう街を舞台にしたMMOで遊んだらきっと面白いだろうなあ…(夢想)

うう・・・ウォーハンマーオンライン*1・・・(嗚咽)


次回更新は神との決着が付いたら。

*1:爽やかに開発中止