神は死んだ!

オラが殺した!ウラー!!(ミラクルボイス

それはそれとして
なんかずっとPainkillerやってました。
ワールドとガジェットが超イカポーランドのゲーム。

まあ、例によって薄暗いとこでゾンビとか殺すんですが(ヨーロッパテクスチャ)

主人公が使える武器の中にステークガンてのがありまして。
ぶっとい白木の杭をバスンバスン打ち出す男の子の夢のような武器。
吸血鬼ハンターDだとこれ持ってる奴は大体出て来て5秒で死ぬ。

でもかっこいいんだ!

そこかしこに死体がブランブラン吊る下がってる魔女狩り村で生皮剥がされたゾンビを
壁に縫い止めて高笑いが出来るってだけでもう!(秘密部分パンプアップ)


焚書経典をクロスボウで打ち込む聖母殿エージェントとかやりたくなるよね!(日出志顔)


あまりにハァハァしすぎて、うっかりガンドッグシナリオの舞台になるスラムに
山ほど死体がぶら下がるところでした。ハハハハ。

次回更新はドラゴンボールを7つ集めたら。