それはそれとしてBBNTですが


イレギュラーかっこいいなあ。
人間キャラが出来るようになって、やりたい事が凄い勢いで影分身を。
「フフフフフ…見破れまい。」(残響音)


“守護者"とか超ハァハァするーぜー。
守護者にうっかり「エニグマ」ってルビ振りそうになるのは遺伝子レベルの呪いだと思いました。ハハハ

あ、ナインインチネイルズって名前のエニグマを思いつきましたよ!!
なんか、こう、斬る系の能力で。
手に持ったナイフの影とかがずびゅーっと伸びて、敵をズンバーッと!
ひょーっ!かっこいい!(興奮)

・・・これ誰かから聞いた話だったっけ(愚鈍な顔)


あとはビースト/デーモンの半魚人探偵、伊須馬とか作りたいです。
こう、魚臭い探偵で。もろ、インスマウスッ面。
襟を立てたトレンチコートと目深に被った帽子で顔は見えないけど
ぎらぎらと光る瞬きをしない目だけがこちらを見つめている。
事務所は廃棄された水族館。


魔獣化するとマジダゴン。ハハハ!ハハハハ!


・・・私は知りすぎたようだ。
奴等がドアを破ろうとしている。
入ってきた。
今手を振り上げた。
振り下ろした。
もう駄目だー!(発見された手記の最後のページ)