もがんぼー

Kurono422004-10-03

書くことなくてヤヴァイです。
FF11ばっかりしてたー。
ラテーヌ高原で延々延々延々延々、球根殴ったり鳥殴ったり兎殴ったり。

冒険者による環境破壊の進行が深刻なものになっています(サンドリアンニュース)

憎い・・・ッ!自然の全てが・・・ッ!(経験値になるから)

そんなワールド・ヘイト・マシーンと化して生きとし生けるもの全てを
視界に入る傍から大虐殺。マッシュ、ハッシュ、ウォッシュ、ブラーッシュ!(マルドゥック式加速)

フィッシュ!フィッシュ!(魚を殴打)


気がついたらレベル16戦士に。でも、サポートジョブは、なし。
背後から接近する足音に振り向くと巨大な羊(ネームドモンスター)
純潔の戦士故に戦死(錯乱)。


・・・はて、2年前もこんな事をしてた様な?(思考迷宮)



考えたら常になんらかのMMOでだらだら遊んでいたわけで。
どのゲームも序盤はEXPに換算される為だけに存在を許される
食物連鎖の最下層生命体がいるわけです。
オデの手はそれらの練習台の血に染まっている・・・ッ(模擬苦悩)


以下、思いつく限り適当に羅列してみると

ウルティマオンライン、兎、豚を殴打。時折牛に突き殺されるスペイン式。


EverQuest、変な虫、ノール、狼。時折発狂したネクロマンサーにより呪殺されるハイチ式。稀に餓死。


DarkAgeofCamelot、狼、むかつく顔の小人、花々の間を舞い飛ぶ可憐な妖精。畑から湧き出るケイオススポーンみたいなやつにより撲殺。



Neocronβ、「これがお前の初期装備だ!」と手渡されたカイザーナックルは必要ステータスが足りなくて装備不能。なんだそれは。
下水道でゴキブリ、ミュータント植物などとステゴロ。捕食されること数回。
頭にきてダウンタウンへ。(脱線)
エロい看板の出ている店があったので入ってみると、覗き穴の前に案内され、「50クレジット入れろや」との指示。
所持金の半分を投入してみると、目の前の覗き穴がオープン。
中を見るとポリゴンのカクカクナオンがくねくねと。
呆然としているとシャッターが閉まり、「もっと見たかったら50クレジット払えや」
頭にきて階下に足音も荒く乱入。店のNPCに金返せ!と殴りかかると
用心棒大登場。他の客ごとマシンガンで蜂の巣に。
こんな街、住んでられません・・・ッ(棺逃亡)



ラグナロクオンラインβ、 ろくすっぽマニュアルも読まずに開始したため、町を出てすぐの所にいる黄色い兎みたいなやつになすすべもなくサンドバッグにされる。
因果応報とはこのことか・・・!
己の罪を悔いつつ街の墓場に復活。
墓場の入り口にいた人が回復魔法をかけてくれたので
再度突撃。
己の罪を償うためにサンドバッグに。どうやればこいつ殺せるんだ(キーボードを殺意でガチャガチャいわせつつ)
再度墓場に登場。さっきの人が^^;と回復してくれたので三度、贖罪の大地へ。
死亡。
5回繰り返したら、墓場の人はもう回復してくれなくなった。
さらば、ラグナロク(アンインストール)




リネージュ2、狼っぽい犬とかクモとかをナイフで切り刻みまくり。
いい気になってたら真っ赤な名前の人が走ってきて射殺された。
畜生!ぶっ殺してやる!(仲間と一緒の時に)




CityofHeroes、街中で暴れる無軌道な若者に7.62mm弾のシャワーを
プレゼント。オデは罪狩・・・パニッシャー
調子に乗ってネオナチっぽい人に手榴弾を投げつけたら、重機関銃とか
ロケットランチャーとかで木っ端微塵にされた。ハハハ!
警察は何をしているんだ!!(憤るヒーロー)




そして、振り出しに戻ってFF11に。球根球根。
まことこの世は修羅道・・・!!
「うはw@2000で17ー(´∀`)」(修羅の会話)
ごめwwリンクwww(散華)