なんか秋めいてきたので

Kurono422004-10-13

雁屋哲ッ面で近所の蕎麦屋に行ってざる蕎麦食べてきました。
秋だから新蕎麦だろう という美味しんぼ認識に乗っ取って
ざる蕎麦を注文。
まあ、ざるそばしか頼んだことないんですが。ホホホ(長屋フェイス)
旨い。やはり新蕎麦は香りが違う。とか呟いたけど蕎麦の味なんてワガンネ。ハハハハ(笑った奥歯にネギ)

通は盛りだと聞きますが。
オデはやっぱり海苔がのってる、ざる蕎麦の方が好きですゴンスね。
もり蕎麦だとちょっとモノタリネ。
あと、一緒にいった筋画伯(自称)がとりせいろ頼んでて
今までざる蕎麦しか食べたことのなかったオデは
「あったかいつゆがついてるのか!」と田舎モン面で
驚愕したりしました。
あーいうのはラーメン屋のつけ麺だけだと思ってたら
こっちが最初ですかひょっとして。
とんだ雁屋哲だぜ!ハハハハハ!(目尻に涙)
泣いてないもん!昨日寝てないからー!(クラスメートに指摘されて必死に否定)


しょわー(蕎麦湯飲みつつフェードアウト)