天さんが日記を開設されたので

早速拝見しました。*1


すると
去勢教徒スコプチ*2がオデの頭脳をざくりとクリーンヒット。
あまりにステキだったので熱情に煽られるままスコプチックテキストを
書きなぐり、冷静になって読み返してみたらあまりにもあんまりなんで
切り取って焼却。火のパプテスマ。

詳しくは申し上げませんが、フルメタルジャケットと、ロシアの異端と、ニルスの不思議な旅を混ぜたら塩素系のガスが発生したとだけ申し上げておきます。ハハハハ。


それはそれとして、気がついたら邦画「DEVILMAN」が公開されてますよ!
先週の土曜日じゃん!タハー。

第一報を聞いたときから物凄くろくでもない気配がプンプンしていたので、うっかり一緒に「キャシャーン」を観に行って以来、地獄の映画チキンレース仲間となった からすどんと
「これは是非映画館に観に行かねばなるまい・・・。」
「ああ・・・キューティーハニーもネ★」
などとお互いが逃げないように見張り合いながら牽制しあって来たので
今度こそ、死地に赴かねばならないようです。


あ、ちなみにキューティーハニーはオデが直前でブッチして逃げたので
結局観に行きませんでした。ハハハハ!


そんなこんなで今日はアルフォート食いながらFF11で植木に水やってました。びゅーだよー。ぼぼぼぼぼ(異音with異臭)