おーれっはっ

Kurono422004-11-05

うっまっそっなっじゃっがいっもー。
だけーど新芽にゃ毒がある。ターン終了時に5d6ダメージを受けます。
このダメージは神業以外では軽減することが出来ません。

それはそれとして、明日イケダさんとサタスペる約束をしたのにまだ起きてますよ。(午前5時の妄言)
YAVAI……ッ!!

ぐっでぐでとCoHとかしてたらもうこんな時間だぜ!ハハハハ。
レベルアップレベルアップ(ホクホク顔)
なのでオデの作ったヒーローUrbanTerrorの写真を貼って寝ます。
よく、悪人と間違えられる。1点。


……小さすぎてわけわかんないですね。ギャボーゴ。
あ、ネオコントラは最終面まで行って間違えてリセットしたのでしょんぼりしました。
面白い面白い。
ゲーム漬けですよ(アミノ酸が発酵して糸を引きつつ)

ああ、寝なきゃ寝なきゃ(散漫)