今日は三田さん、吊月さんの結婚式二次会にお邪魔して来ましたよ。

新宿の瀟洒な会場でごんした。


豪華な会場のドアを蹴破ると同時に両手に持ったSMGを乱射。
ヴァンパイアが次々と灰に。
宵闇に潜む者に清浄なる救いの浄化を!!
全ての不死者を天に返すまでこの戦いは続く。(据わった目)

と、いう悪夢を起きたまま見るくらいのステキ会場でした。
スーツなんて着慣れないものを着ていたので悪い夢を見てしまったようです。
地獄からの暴力的波動をてきめんに受信。
おおー、大宇宙神霊よ我を救いたまえ!(ウルフガイごっこ開始)


「スーツには人を暴力的にする何かがある。」(あるぼんくらの言葉)



ともあれ、銃器を持ったキティGUYがPopすることもなく。
和やかな良い雰囲気の会でございました。
お二人とも末永くお幸せに(爽やかな笑顔)