HALF-LIFE2終わりましたよー。

それを記念してここに刻印す。
そう、火の山の石碑に槍の穂程も深く刻み込むのだ…!(ナルニアンエフェクト)

おもしれかった!!
久々に「買ってよかった…ッ!」って思うゲームでゴンした。
直球ど真ん中の力技で「どうだどうだ」と捻じ伏せてくるステキッぷり。
気に入った!家に来て俺とファックしていい!(パクり)


それはそれとして木曜日のN◎VAが超楽しみですよ。
キャストのデータを作ったりコンバートしたりで大忙し。
演出プランとかももりもり考えちゃうもんね!
お姉ちゃんが欲しいって言ってもあげないよ!
ぜーんぶ、食べちゃうもんね!


「ちょっと! これキリオが混じってるじゃないの!!子供が伝承候補者口に入れたらどうするつもりよ!?」

クレーム。


謝罪。


役員総辞職。


企業再生。


日本の夜明け。


…イマイチ。


もっとすべらかに妄言を発射するんだ…ッ!もっともっともっと…ッ!もっと高速でこするんだ!! そうだ!いいぞ!その調子だ!
オーォイエスエスエス、イエッ、オーイエッ!オーゥイッエェース、届けッッ!雲耀の速さまでーっっ!!!(茶番ガン暴発)


そういえば、覚悟を決めて「松茸コンソメロワイヤル」を食べにロイヤルホストに行ったら既に消えていてありませんでした。


ダッムーン 食いッぱぐれたッ
食べたかったのにー!

まつたけぇぇっ!! まつたけらめえええっ!!まちゅたけぇっ!! 
オデのロワイヤルウゥゥゥゥ!!
くすん…くすん…(号泣後、健やかに就寝)