今したいこと。

仲間と一緒に乗り物に武器弾薬を詰め込んでブイブイ言わせながら荒野を移動したりしたい。


孤立している歩兵をモヒカンッ面で追い掛け回したりしたい。


丘の向こうに敵のMBTを発見して青い顔で迂回したりしたい。


おや、PlanetSideですね。


OFPでもいいんですけど、PSの方が派手でしてね。
昨今は100トンメックみたいなのがうろつき回っているらしいではないですか。
ドロップシップからの敵基地強襲とか楽しかったなあ。


あ、要するに銃を持って皆で乗り物に乗れるゲームが好きなのか。
「髪を切れ!」(ライダー銃撃)


STALKERはCoopが無事搭載されるといいなあ。
協力プレイ可能を謳っておいて、発売されたらオミットされてたって
ゲームが多すぎです。おのれおのれ。*1



ああ、GTAにCoopつけてくれれば全て解決するような気も。
皆で車に乗ってイタリア料理店のショウウィンドウを割りに!
そういえば、GTAの新作もう出てるんですよね。
早くPC版でねえかなあ…。


まあ、何が言いたいかというとオンラインでのCoopはやめられないってこった!(友軍誤射)

*1:2007年5月末追記 無事発売されたSTALKERからはやっぱりCoopがオミットされていました。