みんな大好き

SINCITYの映画版トレーラー*1を観て、ひっくり返るバイナイト。

監督ロドリゲスだと聞いていたので、「スパイキッズ」「レジェンドオブメキシコ」の悪夢がフラッシュバック。
パパid:Hellbaby達と暗い顔をしてすごす日々でした。


でも予告編観たらムチャクチャ面白そうじゃないれすか!(舌ッ足らずでキュートさをアピール)
えへへへ…メガバイオレンス、メガバイオレンス!(頭脳足らずでキュートさを補助)


一作目だけの映画化だと思ってたらきききき、黄色い人が!
黄色い人が出ている!パパから貸してもらった未訳版の悪人だったあの人が!
複数のエピソードがきゅっと!
俺カッコイイッ面の主人公が何人も!
しゅげー。
あと、登場人物の顔がもろミラーって感じでフランク・ミラーの絵に近いのも
よいと思いました。(全体的に知性欠乏)
なので期待します。超期待。
あ、サタスペがしたくなりました。俄然。猛然。大自然(野生の呼び声)


ハードに!コアに!子供は寝る時間だよ、豚猫ちゃん!(浣腸クイックドロウ)


……


口から浣腸したらげろが出るの?(知能指数急速低下でスカウターが爆発、惑星消滅)