昨今読んだもの。

魔獣狩り完全版」夢枕獏


どこの書店に行っても何故か一巻だけありやがらねえサイコダイバーシリーズの
一巻目。やっと読んでやったぜ!
新装版が出てたので通常版の一巻は店舗から消失していた模様。
購入、帰宅、にっこにこしながら一気読み。


おもろ!



おもろ…いけどどっかで読んだような…(愚鈍顔)
分かった!キマイラ吼と闇狩師のパクりだ!(愚鈍砲フルファイア)


だって、主人公は猫連れてない九十九乱蔵だし、主人公の師匠は風俗好きな
真壁雲斎やんかーッ!!


魔獣狩りの作者は夢枕獏をパクりすぎですね、ハハハハ(低脳スパーク)


しかし面白かったわけで次は毒島獣太が出てくるやつ読んでみようと思いました。
思ったので歌います。


スーパー伝奇のうた


夢枕獏菊地秀行
読んだ事がないのなら早く読んだほうがいいぜ。
俺の血はアレで出来てる。
つまり輸血でもしようものならエロス&メガバイオレンスで大惨事。
よって輸血禁止。


禁止か。


禁止さ。


そういうことになった。


なったか。


ああ、なった。


そういうことになってしまった。


なってしまったのか。


ああ、なってしま(以下、PCが火を噴くまで無限連鎖)