DeadMine

WestFallの住人達を悩ませ続けている赤覆面の盗賊集団Defiasの秘密基地。
奴等は忌々しいゴブリン共と手を結んで、閉鎖された炭鉱跡でなんらかの
悪事を働いているのだ!!なので皆殺しにしてこい!


多分そういう理由でせまっくるしい廃坑に突入。
悪い炭鉱夫とか赤覆面戦闘員とかをちぎっては投げちぎっては投げ。


オーガの用心棒を切り倒し


ゴブリンの秘密兵器を叩き伏せ


閉ざされた扉を大砲でぶち破った先で見たものは恐るべき秘密だったーっ!!


スゲースゲー!と興奮するオデ達に3つの武器を操る脅威の男「Mr.Smite」が迫る!



とまあ、そこまでは順調に行ったんですけど最後の詰めで大トレインが起きてきれいさっぱり壊滅しました。ハハハ


しかし文章にしてみると悪い冗談みたいなダンジョンですね。
こう、今までやったMMOのダンジョンはわりとストイックな感じだったので
これでもか、これでもか!とギミックが詰め込まれたダンジョンにびっくりでゴンスよ。
夏瀬マンは「SFC時代のファイナルファンタジーみたいな演出だな!」
って言ってた。ボスが戦闘中に変な事しだしたりする所とか。
まあ、オデ達も負けじと奇行に走るんですがね!(全裸戦闘、全裸Pull等)


明日は雪辱戦。
次回こそDeadmine完全クリアを狙いたいところ!
今宵の月が奴らが今生で見る最後の月となろうぞ!ぞぞぞぞ!








ところで、ダンジョンの攻略よりも先に部屋の床が見えるようにしたほうが良いと思うんですが。





………


……



***沈殿***