ジャングルクルーズ

Kurono422005-03-22

今日はジャングルを抜けてPK天国と噂のゴブリン港町に行きましたよ。
ゴブリンクライスト像が見下ろす奥まった湾の内側に建設された素敵Town。
立体的に入り組んだ構造で屋根から屋根に飛び移ったりできるので、確かにここでPvP
は楽しそうだなあと思いました。



ところで港町に行くまでには深い深い密林を越えなくてはならないのですが。
ここにでてくるMobがヴェロキラプトルだの狼だのゴリラだのと節操がなく。
全部lv35オーバーな為大変危険です。
1匹だけなら袋叩きでなんとかなるものの、複数襲い掛かって来られたりした日には
万事休す。
逃げるしかありません。
もちろん無事に済むはずもなく
注意しいしい移動してたのに、茂みの中から殺意に満ち満ちたやる気満々のゴリラがInc!
周辺の緑はなおも濃く、さらにいつHorde側のPCが通りがかるか知れたもんではない
危険地帯の為、振り切って走ることにしたのですがこのゴリラひどい粘着ッぷりで
走っても走ってもウホウホ言いながらチェイシング。
殴り殴られでみんなのHPも相当やばくなり、いまさら立ち止まって戦うのも危険。
こうなれば安全地帯まで走り抜けるしかない!
そう心に決めた瞬間後方からさらに追いすがるゴリラ3匹。


時ならぬゴリラ行列に観光客は足を止めて見物を楽しみました(7時のニュース)


全員がSprintだのワープだのレイオンハンズだのの奥の手を駆使して再び距離を離したものの、次の瞬間さらに前方の茂みからゴリゴリ君インカミング。


前門のゴリラ、後門のゴリラ。



そしてゴリラ死。



ジャングルはゴリラに始まりゴリラに終わる。
殺すリストにゴリラと5回書き込んで本日も終了。