晩から朝まで

Kurono422005-03-31

WOW!WOW!WOW!
狂ったようにWOW!WOW!WOW!
ほんのり漂う80年代ポップスの香りにマーサもうっとり。リトルリトル。



あ、サタスペガンドッグを遊んだぜ!
パパの新作「地獄巡り」とからすマンのオリジナルアクト2本!
たっぷり堪能。
MY亜侠、十枚皿ラウドネスは用心棒ゲットを狙い、尿道結石が出来るほどしょっぱい
ムーブを繰り返すも(イケダさんに向かっての「用心棒欲しいんで僕を庇わないでください!」発言等余罪多数)最後の詰めでうっかりフルオート射撃を暴発。


美しいまでの激烈ヒットで敵が3人死に、額には殺し屋の魔印が張り付いたッ!!
ギャオー!次に用心棒さえ取れればゴジラすらおそるるに足らないスペックがオデの物になるというのに…ッ(ゴジラ病発作)


ゲームとゲームの合間をぬってDungeonLord*1のDemoとかもプレイしました。Wizardry5とか作った人の新作だそうですよ!


あで?こでもゲーム……?(虚ろな目)


とりあえず人間戦士を作ってゲームを開始すると時刻は夜。
辺りはうっそうとした森。
闇の向こうに焚き火らしき微かな明かりが揺らめき、どこか遠くで私を呼ぶ声がする。

と、茂みの中から唸り声と共に赤く燃える瞳の狼が数匹飛び出してきた!
「フン、小手調べにはちょうどいい。刀の錆にしてくれるわ!!」

 ***おおっと、群狼戦術***


 ***まいそうされました***


 ***


 **
 
  
 *


 




とりあえず人間戦士を作ってゲームを開始すると時刻は夜。
辺りはうっそうとした森。
闇の向こうに焚き火らしき微かな明かりが揺らめき、どこか遠くで私を呼ぶ声がする。

と、厭らしい笑い声と共に茂みの中から血の様に赤い目のゴブリンが数匹飛び出してきた!
「フン!ゴブリンごときが私に触れようなどと!!あ、ちょっとまっ…」


 ***おおっと、集団戦法***
 

 ***まいそうされました***





 ***

 
 **

 
 *




とりあえず人間戦士を作ってゲームを開始すると時刻は夜。
辺りはうっそうとした森。
闇の向こうに焚き火らしき微かな明かりが揺らめき、どこか遠くで私を呼ぶ声がする。

と、甲高い鳴き声と共に茂みの中から飢え切った鼠の群れが飛び出してきた!!
「なんでこのゲームの敵は常に集団なんですか!?」


***おおっと(略)


***


**






プギャーーーー



今時珍しく清清しいまでのデスループ
そんなステッキゲーム。
8人までのマルチプレイに対応しているそうなので
ろくでもないゲー好きの坊ちゃん、嬢ちゃんよっといで。
みんなで死んだり死なせたりするんだ!アハハ、ウフフ(痴呆じみた笑顔)
ズーーギャーーー(徐々に遠ざかる声)