Musical Baton。

id:hard-wired先生からもらいました。
音楽に関するいくつかの質問に答えて三日以内に五人の人に同じ質問をしないと
CMのあと恐ろしいことが。
2杯で十分ですよ。あ、ちくわ天のせて下さいね(恐怖のあまり蕎麦屋に幽体投射)



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


3.52GBと出ました。村では二番目です。ズバットには負けます。


2.今聞いている曲

質問に答えようとたらうっかりPCの秘孔を突いてしまい
Windowsがシャットダウンしたので無音です。
途中まで書いた内容も沈黙しました。運動してきます。(Powerキーヘイトキャンペーンを展開)


3.最後に買った CD

十三階は月光(初回)

十三階は月光(初回)

Raise,Raiseと一緒に買ったんですけど、あっちはもう書いたので。
8曲目と14曲目をよく聞きます。聞く時。聞いた。
BUCK-TICKだいすっき。俺に5$で売りなよ。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


「ENGEL」


渇望

渇望



なんか不気味な口笛の後に怖そうな歌が来ますよ。
チョーカッコイー(輝くアホの魔印)
目が光る超人系キャストが出てくる時はオデの頭の中でこれがかかります。
あと、邪神帝国 (ハヤカワ文庫JA)読みながら聞いたら物凄くはまっちゃって
くらくらきました。


「コマンド9」


クールワイルド

クールワイルド


ずんどこいいながら1から9まで数える歌。
N◎VAキャスト“Command#9”のモトネタ。チョーイカスー(アホの魔印2個目)
ファニーでクールな曲名のセンスもマッドでビューティフルだと思います。

「Log in 」


アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック

アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック

やたら大げさでカッコいいきょく。
カブトワリのキャストがいい気になって達成値32でフルオートしたりすると
オデの頭の中ではこれがかかります。
あと、刷り込みが凄い。映画が公開された後しばらくの間、突然「あーばーろーん♪」て
歌いだす人が続出しました。


「The Beautiful People」


Antichrist Superstar

Antichrist Superstar

どんどこカッコいいうた。
目の光る超人系キャストが神業を打つとオデの頭の中でこの曲がチャートインします。
あと、HPが低い時にPCが攻撃対象になるとプレイヤーが歌いだします。


銀河旋風ブライガー

銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー

銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー

いやその。CD持ってないんですけど。
別に思い入れがあったりする訳じゃない筈なんですけど。
ここ一番、という判定の時になると無意識に口ずさんでいるようです。
ツツチャチャツツチャチャツツチャチャ、ブライガー(回避判定)
ツツチャチャツツチャチャツツチャチャ、ブライガー(被弾)
ツツチャチャツツチャチャツツチャチャ、ブライガー(生死判定)

ライガー!  ブライガー!(入滅) 


5.五人の人にバトンを投げつける。


別に5人じゃなくてもいいみたいなので
ピッコロ大魔王方式で脳内くじ引きが当たった人に発射します。
今日は53番地を吹き飛ばすぞーっ!(水を飲みつつ)


夏瀬マンid:natuse44
天さんid:tentana
吉井さんid:THOR
Ochiさんhttp://blog.drecom.jp/bearkko/

以上の皆様に迷惑をかえりみず大発射します。ドムゴォー!*1

*1:避けると後方の大陸(任意)が消し飛ぶということで