Warhammerをした。

T_N先生にわがままを言ってサマリーを頂いたので超うれしくなり。
その場で小躍りした後にMSNのオンラインリストを睨みつけ
デュルンデュルン、メッセージを飛ばしまくってメンボメンボメンボメンボボボ。
発狂した目のまま朝を向かえ、夏瀬マンちにゴー。


PCは以下の4名


マグナー ドワーフ小人の用心棒。 赤毛で鼻が欠けている。手に持つ斧は鼠を殺す。凄く強いが惜しいのは、ちょっぴり運が悪かった。
PL:Hellbabyパパ id:Hellbaby


カロン   人間男の渡し守。 目深に被ったフードから、目だけが光る仕事人。銃と剣とが大好きで、NPCには不親切。
PL:あーや id:ayakashi


オットー 人間男の苦学生。 一見ひょろりとたよりなく、皆が後ろに庇っていたが
握った拳が唸りをあげて、たちまち出来る鼠の墓場。

PL:MS-4どん id:ms-4


アメンディル エルフ男の親善使節。狙った獲物は逃がさない、手強い弓の名手だが
先祖の弓も今は質草。


PL:夏瀬マン id:natuse44


4人は酒場で雇われて、ねずみ退治に向かったが。
待っていたのはスケイブン。
まんまと倒して金貨をゲット。


ほんでまあ、2本目よ(飽きた)
街にスケイブンが押し寄せたので逃げれ。
そんなシナリオ。
1本目から鼠鼠鼠のねずみづくしでもうネズミはこりごりだよー(独特のイントネーションで)


そんな一行に容赦なく襲い掛かるネズミ。
GMが「絶対安全で儲かる投資」ばりにお勧めした見習い魔術師に転職するも
魔法の発動率の低さにJAROに電話する寸前のオットー。


弓を買って矢を買い忘れたのでジャンプキック連打で戦うアメンディル。


高価な銃を持ったNPCの死を今か今かと待ち構えるカロン


切り込まれて混乱した後衛を守る為に一人荒れ狂うラットオーガの進路に立ち塞がるマグナー。


お互い当たれば死ぬ!という状況で4ターン以上の激闘を繰り広げた挙句、善戦及ばずマグナーがラットオーガの爪に倒れたが、尊い犠牲を乗り越えて生き残った3人は滅び行く街から命からがら逃げ延びたのであった。


そんなウォーハンマー
ろくでもない成分がたっぷり補給出来て楽しかった!
定期的に出来るといいなッ。