その1.アリアンロッドキャンペーンで死んだ。

ヨシュア パラディン/モンク 11レベル 享年17歳 

手持ちの他キャラが超人だったり師匠顔で死にフラグを立てまくったりするので
そいつらが死に絶えた後の時代を良い気に生きる為に作成された少年無宿。
外見と喋りは∀ガンダムのロラン、動きは影技(未読)のバグりん坊将軍。
タクティカルコンバットのルールが採用されているキャンペーンなので
ブリンクを3レベル取得。一度に12マスを移動して縮地とか言い張りました。
うっかり道場の床をどたばた走るエフェクトを入れて天剣の宗次郎顔に(初期不良

11レベルまで成長し、ついにフラッシュブリンクを覚えていい気千万。
「貴方では僕の動きについて来れない…!」とか言ってトリプルブロウをボスに放ったら
まんまとカウンターを食らって木っ端微塵に。ギャワー。
最近は死ぬゲームばかりしていたのでショックはあんまり無かったのですが
ゲーム終了後に使った経験点を数えてみたら611点と算出されて青い顔に。
そうでした、フェイト25点とかあったんだよね、アハハ、ウフフ(足元から展開する花畑)

とりあえずは「いのちだいじに」の2キャラ体制で挑もうと画策する次第ですが
新キャラも練ろう。どんなのが良いかなあ(フラゼッタの画集見つつ)

……


かっこいいの考えたよ!デスディーラーって言ってね!(画集隠しつつ)


手持ちがソーサラーとウォーロードなんでナイトも良いかなあ。
寝る時も鎧着てます!ってくらいごてごてした人。
あ、もちろん寝込みを襲われても武器は握って寝てますよ!
宿の入り口にはトラップが三重にですね!(フェードアウト)