SeriousSamⅡ

aaaaaaaAAAAAAHHHHHHHHH!!!!!!!!!
まだBoSやってるってのにこの子は何買ってるのッ!
だってCoopとクイックセーブがついてるんだもん!!


オデの名はサム・ストーン!通称シリアス・サム!
卒業パーティーに俺と出たい女子は右の列に並んで整理券を受け取りな!(ジョックス顔)
ところで地球に宇宙人が攻めて来たぜ!
だから俺がなんか皆殺しとかにしてやったぜ!


一人で!


今度は逆に俺が攻め込んじゃうぜ!


一人で!


群雲の如く湧き上がる適当デザインモンスターを奇声を上げながら撃って撃って撃って撃ちまくるキングオブいかれポンチFPSの最新作でゴンスよ。
やっぱりDemoの評判が悪かったのでドキドキしつつの購入だったのですが
16人まで同時プレイ可能なゴッドCoopがそんな心配を分子レベルで破壊。
大いにプレイしていきたい所存です。
地球を救う同志ジョインナウ急募。



死ぬことと見つけたり〈下〉 (新潮文庫)

死ぬことと見つけたり〈下〉 (新潮文庫)

やっと読んだよ!
エクストリームおもすれーガイキチアクションを心行くまで楽しんじゃうもんね!








**作者急逝により未完**




ムギャオー