きをつけろ ワンダと巨像の ねたばれだ(ややぼかしんぐ)




なんだか、もののけ姫みたいなゲームでした。
上段、おおきく振りかぶって中指一本拳宮崎駿ど真ん中ーッ!
最後にひらがなで「おわり」って出てくるとことかも。
ICO遊んでないんですけど、やっぱりあっちもそうなんですかのう。


それのどこが悪いのかって?


どこも悪くないよ!むしろ最高さ!お馬にまたがって悶絶しながら思うさま
ビッグな巨像(重複)に矢をシュート射掛けたりしましたよ!(重複act2)


「でかくて人間どもを震え上がらせる巨像を!
俺がびびらせて殺す!こんな気持ちのいいことが他にあるかよォォ!」(魂魄流出)


ジャンボなアイドルを屠る度におどろオーラがマイボディーに吸い込まれんぐで
開始直後は光り輝く玉のお肌だったワンダマンが見る見るうちに
火口付近のフロドさんもかくやって程に薄汚れていく辺りも素敵でした。
思わずタタラ場に殴りこんで叫ぶね!
「見ろーッ!これが身の内に潜む憎しみの姿だ!」
その後どてっ腹をぶち抜かれて素手で門をこじ開けたところで失神。
猿の群れにたかられるも、頼みのヒロインは祭壇で死んでいるのでそのまま貪り食われて
終了。

「もっともっと人間食う!いとしいしと!」(巨像に群がりつつ)


あと音楽の演出が超イカスのはプレイした紳士淑女の皆さんがおっしゃるとおりですが
オデは最初に巨像が出てくる時の音楽が昔の怪獣映画みたいで好きです。
あと巨像を追い詰めた時のいい気になりまくった曲も。
なんだ、全部か(痴呆顔)
そしてわかりやすくICOがプレイしたくなったガイ降臨。
嵐のゲーミングの予感。


ゲーム、ゲーム、ゲゲゲゲゲーム。
ゲゲムの歌が鳴り響いた(ゲーム脳内で)