たっぷり睡眠。

18日くらい寝ました。お肌ツヤツヤ。ツヤツヤにも程があるぜ!
このツヤは漆でなければ出せないものです。
すなわち漆職人の朝は早く、この仕事は熟練を要求され、なおかつひとつを仕上げるのに
18日間がかかるのです。
一冊一冊手作業で軒下に括りつけて春まで乾燥させます。
水温は0℃近く、根気と体力の要る仕事です。
具体的には18日間寝るくらい必要です。
3週間近く寝ていたので色々と夢を見ました。
まず、ゲームをする夢です。
N◎VAしてガンドッグして泊り込みでアリアンロッドを遊ぶ夢を見ました。
楽しかったです。
次に復活した

湯けむりスナイパーPART2花鳥風月編 1 (マンサンコミックス)

湯けむりスナイパーPART2花鳥風月編 1 (マンサンコミックス)

を買って読んだ夢を見た。
良い夢だった。
でも次の巻でいきなり終わるらしい。
何たる悪夢。


源さんの前髪の白いのってハイライトですよね?
まさかとは思うけど前髪だけ白く染めてないよね?
う、うわーやめてくれー
そっちの料理はいやだああああ(覚めない夢)


あと小泉八雲の怪談読んだら「食人鬼」に「じきにんき」ってルビが振ってあってシビレました。
ニンニキニキニキジキニンキ。



http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.02/20050217133244detail.html
関係ないけどこのゲームが凄く面白そうなので楽しみです。
しかし同時に風呂敷広げすぎな気もする。
一年経つけどろくな情報が入ってこない。
大丈夫なのか。


大丈夫、明日はきっと良い日になる。


探偵さん…。