咳をしても12.

OK、ファイナルなあいつが終わったぜ。
プレイ時間通算79時間ってげええええー、ながっ!長すぎだよおっかさん。
しかもまだエンディングを見ただけだから一番強い装備とか魔法とかとってないよ!
全部やってたら余裕で100時間オーバースロットルで百億万光年の彼方へと突撃ヘルダイブの気配。

しかし、面白かった。今までのFFで一番面白かったかもしれぬほどに面白かった。
お金かけて時間かけて面白いもの作ってやるぜーって感じがして大変満足でしてよ。

この大作をプレイするに備えて、全ての事前情報をシャットダウンした上でやる気満々、攻撃的受動態勢でプレイングいたしまして
まっさらな脳髄にゲームショックを焼きプリンティング。
これぞ貴族のプレイング。
貴族なのでエーテルとかエリクサーとかもじゃんじゃか使います。
MPがなければラストエリクサーを飲めばいいじゃない!


クララ!クララ!エリクサーがもう一本もないわよ!


じゃあ、死ねばいいじゃない。


生憎とこんな所でくたばるほど、安い命じゃないんでね!(颯爽とダイブして退場)




流石貴族だ。