外カレー

原宿のSHANTIってお店でスープカレー食べたよ!
ニンジンとか茄子とかゴロッゴロ入ってて、んめかったあー。






いやまあ




それだけなんですけどね。


その、ほら、毎回カレー聖痕者とか言ってらんないですし。ぐつぐつぐつぐつ煮込みすぎです。仕上がりまでに3週間じっくり煮込んだフォンドヴォーカリー聖痕者、とか。
今のご時世じゃ狂牛病も怖いんだから、牛骨ベースは前面に押し出しにくいですよね。
客単価の問題もありますし、一日百回転二百回転してたらDPなんかあっという間に0ですよ!開店資金なんかツァイトラー男爵から借りてるからマジやばいのに。
そもそも表通りに面してない住宅地よりの立地条件からして明らかに不利なのに
脱サラして聖痕スープカリーで一発当てようとかリサーチ不足にもほどがありますね!
ハイデルランドウォーカーのカレー特集とかにズバッと載っちゃって、お客さんがどんぶらどんぶら押しかけて、押すな押すなの大騒ぎでカカカカカカカカリー(嬉しい悲鳴)
そんな夢を見た。
夢を見たっていいじゃない。
一瞬だけならいいじゃない。
駄目って言ってもいいじゃない。
いいじゃないかいいじゃないか(右手に柄杓ポップアップ)

最終列車は何かブツブツと呟き続ける男を乗せ、赤い警告灯を闇に光らせながらカーブを曲がって夜に消えた。