散財バー

今日買ったもの 


からすマンから「出てるよ!」って言われて狼狽しながら本屋さんに突入イング。
完全武装の一個小隊と血で血を洗うCQBを繰り広げた挙句、ついにその手に掴んだのであった。へへへ…引き換えに右手右足を持っていかれたがな…(アルケミック低脳
ガイ・フォークスの格好したテロリストが警察国家相手に戦ったり民衆を啓蒙したり
自己啓発セミナーまがいのアクションをとったりする超イカスブック。
ずっと日本語で読みたい読みたいと唸っていた一品。ありがとう小学館プロダクション
あとヘルブレイザーとサンドマンの6巻とアストロシティ(文章はここで途切れており、別人のような荒々しい筆跡で「強欲の報いを受けよ!」と血文字で記してある)

湯けむりスナイパーPART2花鳥風月編 2 (マンサンコミックス)

湯けむりスナイパーPART2花鳥風月編 2 (マンサンコミックス)

さっくりと完結。第二部が始まった時はこのゆるさのままで10年位続くんじゃないかと淡く期待していたのですが、第一部終了時に回収し損ねた複線を凄い速度で解消してそのままさっくりと終ってしまわれました。本棚にずらっと並んでると引かれる事間違いなしのタイトルですが、そのゆるさと説教臭さがだらだら読むのにしっくりきてフェイバリットな一品でございましたよ。主人公が何かというと「ウィッス」って言うんで局地的流行語大賞に輝きかけました。ウィッス。

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

お互いの演出を踏み台にしあう超人病対決が凄まじい。7巻を持て!王国をやるぞ!。

夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

YATTA...!夢幻紳士...ッ!
店頭で発見、予算を忘却の彼方にディスインテグレートして即時購入デイ。
前作を遥かに上回る劇症型超人病発作が唸りを上げる。
街角で名前を名乗った瞬間に時間と空間が歪んで幻視といい気演出が支配する新たなる世界が出現するゴールドエクスペリエンスレクイエムレベル。
芸術的な演出踏みにじりが見られるオンモラキの巻とか凄くよいです。興奮。失禁。搬送。

MOTHER3

MOTHER3

最初の名前設定で入力する「かっこいいもの」が決まらずに煩悶。
好きな食べ物?ナポリタンって入れたよ!(口の周りにケチャップ)



げえっ
予算オーヴァーマン!そのオーヴァーパワーが現臨した時、人類は可能性の新たなる段階へと足を踏み入れる…ッ!貫き見通せ!未来を!(遥か彼方にマグロ漁船の幻影)
未来は……未来は変えることも出来る…ッ!(タコ部屋を幻視)
おぜぜぜぇ〜(沈没)