コリコリシンメトリック

夏瀬マンid:natuse44がツボにはまってピプーピプー楽しそうだったのでマンガ「ハトのおよめさん」の1巻を買おうと思い立ち、本屋をうろうろしたわけですが
どうなってんのよ!?どこにも一巻置いてないじゃないのよ!いくらギャグマンガだっていっても1巻ないと意味ないじゃないのよぉォォ!!
と逆上し、本屋4軒回ったら4軒目で見つかったのでつい逆上して全巻買ってしまいました。

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

早速自室に引き篭もって一人ぐふふと一気読みしました。面白かった。面白かったが疲れた。
ギャグマンガの一気読みはあんまり身体によくない気がする。
民子さん、そこの薬とってくれますか?ちがうちがうそれじゃない。それじゃなくて紫ラメでXXXって書いてある白目剥いたパンダの蓋がついた銀色のビンだよ!
この嫁使えないねえホントに!
あ!いや、ごめん言い過ぎた!よして!
やめてまって!
助けてください!誰か助けてください!(中心部に移動)
や、ホント助けて!ちょ、無理!(断末魔)


まだ逆上が続いていたのでこれも買った。

スーパーマン:フォー・トゥモロー (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

スーパーマン:フォー・トゥモロー (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

地球を脅迫するとか超人病の寝言も70年近くやってると前衛芸術みたいになってくるんだなあって思いました。
あ、儀式魔術で大精霊を呼び出したりするのはシャドウランっぽくてかっこよかったです。

シン・シティ:ビッグ・ファット・キル (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ビッグ・ファット・キル (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

逃し逃しになっていた素敵ブック。ドワイトとミホが好きです。かっけー。N◎VAしたい。


買いすぎですね。
はい、買いすぎです。
死ね。
断る。
ギャアアアアアア!!!(ハト漏出)