なんかよぉー、師走でよぉー、12とか頭についちゃってんのよ。マジで。ねえべ?ねえべ?
そんでよぉー、風邪とかひいちゃってんの。ねえべ?ねえべ?
鼻水がよぉー、全然とまんねえの。寝たら自分の鼻水でおぼれそうになったわ。ねえべ?ねえべ?
そんでよぉー、本屋行ったらよぉー、グインの新刊出てたから買ってきたわ。

クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

そしたらリンダと再会したのにまだ記憶もどんねえの。ねえべ?


いい年してこんな口のきき方をしていると恥ずかしい。そう、ねえやが言ったので普通に喋ります。だって、ねえやがそう言ったから。
ゲームはちまちま遊んでいます。


夜牙搭に上って非実体アンデッドの群れにボッコボコにされて涙目になったり

赤き手は滅びのしるしでローグやっていい気になったり

終戦争の影をプレイして、必殺の自信を持って1レベルスロットいっぱいに詰め込んだカラースプレーが人造にはまるで効かなくて涙目になったり
ラッパンアスクの地下で悲鳴を上げたりしました。