続リーグオブエクストラオーディナリージェントルメン買ったー。

YAVAI…ッ   オモロ…ッ!!


本編も超イカスんですが、冒頭の火星ガジェット各種にノックアウト。
黄金のガスマスクとかもう駄目。Kabooom!


Hellboyのクロエネンといい、最近カッコイイガスマスク多いですね。
アーバンテラー*1も黄金マスクとか考慮に入れておこうかなあ…。


あ、今日遊んだヴァイオレンスもやっぱり大惨事でした。ハハハハ。
マスターにメモ渡して金持ち逃げするマニューバとか最後に見たのは
宗教革命の前だった気がすルター。(永世者ッ面)
最初に考えた犯罪者は256発の弾丸を撃ち込まないと死なない不死身の男


超(メガ)犯罪者 “バキュラ”(HP2)


って設定だったんですが、テクスチャ統一の
関係で魔法使い少女に。
口うるさい下宿の女将の顎にショットガン突きつけてタバコをふかす魔法使い少女。
ハードボイルドな声で「アンタの頭ン中も虫干しが必要なようだな?」


あー、あーあー、大惨事ー♪(本日発表大惨事の歌)


ヤク決めて「あー、俺がうす平べったく伸びていくー」って言って縦に回り始める演出とか考えたんですが、全部忘れてた!ハハハハ!




あと、ナイトウィザードもやりました。
善の力で襲い来る悪人に対して悪の力で対抗する我々トゥルーグッドヒーロー。
「この、陽の気で消し飛ぶが良いーッ」

「んあ?攻撃?どーでもいーよー。」(霧散化)
マンドクセー。」(回避)
「ダリー。」(全方位攻撃)


「げええーっ何という負の思念ーッ!!」


キュボーン。


悪は滅びた。


「エンディングどーするー?」
「ダリーからいつものファミレスでいいべ。」
そしてジョナサンに消える正義の一団。


わけがわかりません。脳に蟲湧いてんのか?


アタリー(にゅっ)


は、面白かったであります(敬礼バグ)



終了後はんまいラーメン食べたりんまいコーヒー飲んだりしました。
「コーシーうめぇのう!おしっこちびりそうじゃわい!」(あの顔)



こんなことを言っているとまたそぞろ闇外食機関に狙われますね。
ハハハッハッハ。





ああ!窓に、窓に!!(発見された手記)

*1:CoHにおけるマイヒーロー。赤い眼鏡がトレードマークの銃殺魔