2004-01-01から1年間の記事一覧

ブリデリテーン

買ってなかったものをいっぱい買いました。 まよカードVol.2(Vol.1は爽やかに売り切れ) 迷宮クロニクルVol.2 サタスペ食べ放題 Role&Roll Vol.9 ダブルイメージ HELLSING 7巻 機動旅団八福神 1巻 からくりサーカス 35巻 以上ッ!! 散!! 財!! ガチャガチャチ…

モンブリキーン

見ちゃった!クリスマスケーキが飛ぶように売れてる季節の風物詩チックな 光景を初めてなのに目撃しちゃったーっ! ああっ!?貴方は目撃者掃除屋ッ!(湾に) 毎年この季節はご近所の家もデコレーションでピカリピカリと光ってたりして 帰宅途中もなんとなく…

ジングルベールジングルベール

ハウディードゥーディーターイム、キディーズ! 三つ数えると、東八番街で奇跡が起こりますよ! 1… 2… 3… ああっ!ペルセポリス碑文…ッ!?(区画消滅) ドムゴー(ジーザスフラッシュ) Ochiさんの日記を読んでいたら 「大人びた罵倒」という単語を受信しまし…

チョコレート工場の秘密

今度映画になるアレです。*1 お菓子いっぱい夢いっぱいの素敵話だったとのおぼろげな記憶。 イッツメルヒェーン。(背景に薔薇) …… 今読み返すとやたら悪趣味力の高い話だったことが分かりました。 差別語ガンガン出てくるしね!(至福顔) あと、後継ぎを…

腐敗。  

そして堆積。 ゴミ箱からゴミが溢れています。 タバコの空き箱が床にごろごろしている。 この調子で空き箱を溜めればオデも凄腕のハッカー兼情報屋になれるかも!(こっくりさんinc) 知能指数が低下して漫画しか読めなくなったので小学生からやり直そうと思…

ぽっぽぽぽぽぽぽ

あんちゃーん! なんじゃぁーっ!! 最近全然日記書いとらんのーぅ!! そうじゃなぁぁーっ!!! なんでじゃー? それはなあああああ おおう! 眠いからじゃああああああ!!!! なんじゃとおおおお!!! ねっっ ねねねねねねっ ねむっねむっねむっ なっむーい! 南無い…

今したいこと。

仲間と一緒に乗り物に武器弾薬を詰め込んでブイブイ言わせながら荒野を移動したりしたい。 孤立している歩兵をモヒカンッ面で追い掛け回したりしたい。 丘の向こうに敵のMBTを発見して青い顔で迂回したりしたい。 おや、PlanetSideですね。 OFPでもいいんで…

戦略的受信。

バレリーナに二挺拳銃を持たせてくるくる回らせたら、物凄く強いに違いない。 アン!ドゥー!トロワ!(バン)アン!ドゥー!トロワ!(ババン) ガン=カタの湖。(3挺拳銃) …… それだけですが何かッ!(激昂) 何かッ!?(溢れる熱い涙) 何かーッ!!!!(回…

念RIKI集中

ピキピキドカーン

ぶべーん

パパとジニアさんのN◎VAデュエルに参加させてもらってたっぷりN◎VAしました。んはー。明日はアリアンロッドです。んはー。 …またそぞろ闇ゲーム機関が胎動の気配(暗雲渦巻く前方を眺めつつ)あ、やっとバイオメガ1巻買いましたよー。 ナルニア国物語…

HALF-LIFE2終わりましたよー。

それを記念してここに刻印す。 そう、火の山の石碑に槍の穂程も深く刻み込むのだ…!(ナルニアンエフェクト)おもしれかった!! 久々に「買ってよかった…ッ!」って思うゲームでゴンした。 直球ど真ん中の力技で「どうだどうだ」と捻じ伏せてくるステキッぷり…

とりあえず

そして数時間後。

もう暗いところは嫌だー 高いところは嫌だー 狭いところは嫌だー 変な機械は嫌だー ぶっ…ぶたないでください!ぶたないで! 救います…ッ世界を救いますから…ッ!ひいっ!天井に! あひっ床下にいいぃぃッ! 窓に!窓に! ああっ空を見ろッ!! 列車がッ! 車が…

HALF-LIFE2やってました。

冒頭、変なスーツの男がどアップでなんかブツブツ言ってきたと思ったら いきなり謎の街“City17”に放り出されるオデ。 東欧チックな駅で列車を降りると、周囲には髑髏を想起させるヘルメットで 顔を隠した不吉な兵士達。 その兵士達に警棒で追い散らされる死…

ずーっと

続リーグオブエクストラオーディナリージェントルメン買ったー。

YAVAI…ッ オモロ…ッ!! 本編も超イカスんですが、冒頭の火星ガジェット各種にノックアウト。 黄金のガスマスクとかもう駄目。Kabooom! Hellboyのクロエネンといい、最近カッコイイガスマスク多いですね。 アーバンテラー*1も黄金マスクとか考慮に入れておこ…

楽しかったぜーッ!

ヒーィヤッハァー!

遊んダー

ヒーィヤッハァー!

受信

買わなきゃ武論尊。

松茸コンソメロワイヤル

これ、食べるものの名前なんじゃろかー(ぼんやり) いや、ロイヤルホストの洋風茶碗蒸しなんですけどね。 食べてみたいなあ って思いつつも。 「ドリンクバーと…松茸Royalください。」とか 言えないじゃん!!(突如激昂) 笑っちゃうってば!!! …… …失敬。少…

受信

長州RIKI …… すいませんでした(腐海へ)

ところでストレイライトですが(澱んだ目)

ブランチ:カゲの「ニンジャ」にマジハァハァ。 強いだけじゃなくて演出も楽しいことになりそうですよ。 唯の※居合い+白兵なのに「変位抜刀霞斬り」とか言い張れるし!! あとは、えーと、えーと 忍法鉛弾の術ー!!(明日へ向かってダッシュ)

今日は三田さん、吊月さんの結婚式二次会にお邪魔して来ましたよ。

新宿の瀟洒な会場でごんした。 豪華な会場のドアを蹴破ると同時に両手に持ったSMGを乱射。 ヴァンパイアが次々と灰に。 宵闇に潜む者に清浄なる救いの浄化を!! 全ての不死者を天に返すまでこの戦いは続く。(据わった目)と、いう悪夢を起きたまま見るくらい…

買って来ました。

帰りに夏瀬ハウスに寄ってさっくりNEO魂斗羅をクリア。 長い戦いであった…。(大気圏に突入しつつ) そしてストレイライトを読む。 おっ…オデのフリップフロップがーッ(59見て失禁) させるかっ!させるかよぉぉぉー!(双磁刀を構えて突撃) ああっ!でも…

今日の予定

少年サンデーとストレイライトを買う。 買うッたら買う。 その未来(ビジョン)は既に暗黒が知っている! ああッ!貴方は禁断の皇子ッ!!

今日は河嶋さんのお宅にお邪魔してサタスペしてきました。 DDはイケダさんでトリッパーは以下の5人。 20000130-ジ号 屍名:ワンオンワン 死因:転落死 PL:朝佳さん 伝説のイケダさんソロシナリオ最初の犠牲者。4年の時を越え、ここに復活(予定) 頭に中華…

おーれっはっ

うっまっそっなっじゃっがいっもー。 だけーど新芽にゃ毒がある。ターン終了時に5d6ダメージを受けます。 このダメージは神業以外では軽減することが出来ません。それはそれとして、明日イケダさんとサタスペる約束をしたのにまだ起きてますよ。(午前5時の…

お買い物の日

ここ3年くらい使っていたカバンがメリメリとステキ音を発して破けて来やがりなさいましたので、新しいのを探してウロウロして来ました。しかし、手頃な値段でカッチョイイ鞄を商うオシャレ店舗など知らないので うっかりゲロを吐きそうな勢いでうっかりデパ…

黄昏時にかかって来た電話

夕方急に電話がなったので受話器を取りました。すると第一声。 「どうも、天です。これから有楽町にDEVILMANを観に行きませんか?」 **おおっと!不意打ち** オデ「いや、僕もうそれ観ましたよ!2回目はちょっと…。」 「大丈夫!俺も昨日見たから2回目で…

萌え萌えどじっこエンカウント。

夕方急に電話がなったので受話器を取りました。すると第一声。 「……ありがとう。いやぁー、出てくれてありがとう!」 **おおっと!不意打ち** オデ「は、はあ。どういたしまして。」(困惑) 「いやね。今ね。フィリピンの。」 オデ「はあ。」 「ケサン…