リローデッド

Kurono422005-02-09

ほほほほほ放置ぃー!放置ぃー!ほほほほほぁー!
間空きすぎです。空き過ぎ。空き過ぎ英才。英才!?詰め込み過ぎは良くないですよ!カテジナさん!!!(水着ナオンを焼殺)
もっとゆとりを!ゆとりを!(ゲーテ式臨終)


ゆとり教育の弊害がまた1ページ。


何をやっていたかというとDarkAgeofCamelot日本語版とかしてました。
いわゆる一つの三国志MMOってやつさ!(語弊ポップアップ)


アーサー王亡き後のイギリスらへんを舞台に醜い人々が石をぶつけ合ったり
煮えたぎった油をぶちまけあったりするステキMMO。


王様死んだら、国とかめちゃめちゃになったよ!


なのでイギリス人と妖精とバイキングが殺しあうよ!


あのホビット殺すよ!(正統派ファンタジーを強調)


今回はヴァイキング式でエントリー。
所属国は北の蛮族ミッドガルド。