フロントミッションオンライン

WoWを一休みしてちまちまと。
10人までの小隊を作る→戦略マップから出撃するセクターを選択する→出撃
という流れが基本世界。


セクターは難易度ごとに別れており、Rank0〜2までの戦車部隊、及びヘリ部隊を
完膚なきまでに粉砕し、超いい気になってエリート部隊っ面でRank3の戦場に
乗り込む我々。


「オンラインの戦場を駆け巡ってきた俺達にはスクエニの敵は少々役不足だった様だな!」


次の瞬間、物凄いローラーダッシュで影のように疾走するヴァンツァー5機が
支援の戦闘ヘリを引き連れて山の向こうから出現。


すれ違いざまのショットガンの一撃でコックピットを潰されフロントマン死亡。
ヘリから降り注ぐロケット弾の雨に後方部隊沈黙。
阿鼻叫喚のままに敗残兵掃討作戦開始。


諸君、私は戦争ってよくないと思うな!


勝てないのは僕が下手だったからじゃない!敵が強すぎるから!!
あ、あとロボが弱いからだよ!!
ガンダム持って来い!ガンダム!!一番高いやつ!(真っ赤な顔をしつつ涙目で絶叫)