いでよ神龍。

そして願いをウラー(ウォークライ)


それはそれとしてガンドッグを遊びました。
いつものレギュレーションで(バンコク探偵事務所ポップアップ)
チェンマーイ(稼働音)


ロシアンマフィア「うちの構成員が島で消息を絶ったので様子見て来い。」
オデ達「はい、わかりました。人探しは探偵の基本です」(カクカクした動き)


「様子がおかしいぞ・・・人っ子一人いない・・・」

「いたぞ!人だ!」

「まて!!そいつは・・・ッ!!」


「ありえない・・・ッこいつは死後一週間以上経っている・・・」

「誑かされたか、阿呆共。その女はとんだ食わせモンだぜ。」

「父と子と精霊の名において、その人外を駆逐抹殺成敗絶滅埋葬根絶する・・・ッ!」


・・・そういうガンドッグだったチョー。(春巻顔)
すんごく楽しかったウー。


エラッタが更新されるまでの僅かな間隙を突いて、ホローポイント+バースト+頭部狙い
とかの凶悪極まりない威力を堪能したユン。
寝て起きたらパッチが当たって使用不可能なコンボに。
これだからMMORPGってのは(したり顔でMMO論開始)



明日から日曜の晩まで留守になるチェーン。



次回更新はナメック星の石仮面を見つけて戻ってきたら。