決戦は水曜日。

例のアレは水曜日です。水曜日までに打ち切りになってたりしないじゃろかー(ドキドキ)


それはそれとしてN◎VAって来ました。
ハイランダーSSSをな!!(ババーン)
おもしれかったー(プシュー)
ニューロ枠でごんしたよ。ヌロ!
事前にid:yanioさんから「黒野はニューロ枠がいいと思うよ。」
とお勧め頂いていたので、ニューロやりましたよ。ヌロ!(繰り返し系)
げっぷが出るほど執拗にニューロマンサーごっこを繰り返し。(マンサーっぽい動き)
黒丸尚訳っぽい台詞を延々と垂れ流して、いい気絶頂(ピンクの八角嚥下)

「この、夏製のICEブレーカーと来た日にゃどんなブラックICEでも真夏の陽射しを浴びたアイスクリームみたいにとろかしちまう」(コブラを振り回しつつ絶叫)

「お偉いこった、ジャック・ストレイトジャケット爺さん。まったくお偉いこった」(部屋の隅に蹲り、虚ろな目でブツブツと)

ティシィエ!(吹っ飛びながら)


シュプール!(自由界鉄筋家族)


おっと、少々興奮しすぎたようです(涎を拭いつつ)
「やあ、僕は大丈夫」(背後に救急車)


帰り際にid:Hellbabyパパから漫画いっぱい貸してもらいました。
SINCITYとか(恵比寿顔)
読むぜー(拘束護送)




*決戦は水曜日です。

デッビィィール。