今日も今日とて

ゲームしてきました。アリアンロッド超面白かった!
終わった後、皆でお腹が張り裂けるほど焼肉食べたよ。美味しかった!



それはそれとして
地元に帰ってきたら、いつもの面子から「ファミレスでボンクラ気分を満喫しようぜ。」とのお誘い。

爽やかに出かけた先で、何もかもが可笑しくてしょうがない病が発症。
笑いが止まらなく。
喋る→笑う


喋る→笑う


喋る→笑う


笑う→笑う


黙る→笑う の永久コンボ完成。

おりしも時刻は逢魔ヶ時。愚劣法話で魔境に至る。


隣の友人の服を見たら茶色かった。ヤバ!オモロ!(YATTA!)


向かいの友人の服を見たら胸に2つポケットがついていた。ヤバ!オモロ!(YATTA!)


テーブルの上を見たらフォークが4本。ヤバ!オモロ!(YATTA!YATTA!)


最初の内は一緒に笑っていた友人達。
しかし睡眠不足で加速されたオデの脳は、相手が笑う前に既に笑いを予想して可笑しい信号を発信。

さらに口に出す前から相手が笑っていると判断して爆笑開始。

徐々に皆、狂人を見る目に。



…脳に電極埋め込まれた猿ってこんな感じじゃろかー。


収まるまで約10分間。
危なく彼岸の人になるところでした。ヒャハハハ(微発作)


あ、もう治りましたよ?正常ですよ?
「やあ、僕は大丈夫。」(コインを見せつつ)




だだだだ、大丈夫だって言ってるだろうがぁッ!!(back toアーカムアサイラム