そして数時間後。

もう暗いところは嫌だー
高いところは嫌だー
狭いところは嫌だー
変な機械は嫌だー
ぶっ…ぶたないでください!ぶたないで!
救います…ッ世界を救いますから…ッ!

ひいっ!天井に!
あひっ床下にいいぃぃッ!
窓に!窓に!
ああっ空を見ろッ!!
列車がッ!
車がッ
爆弾がぁーッ

虫が!巨大な虫が!バーホーベン!バーホーベーンッ!
あひっ!あひいっ!!

もう10時間くらいやってるんですが思いつく限りのあの手この手でプレイヤーの
神経をすり減らしてきます。
砂場に入っただけで人が死ぬバランス。
「だから入るなと言ったのに…」(半泣き顔)
スイッチひとつで大惨事。

あと、途中でゾンビに支配された村を通り抜けたんですが
一人だけ生き残っていた神父は
どうみてもジュリアーノ神父でした。
説教しながら神の名の元にゾンビ射殺。
あからさまに殺戮者だし。すぐ死ぬかと思いきや、オデを無視してゾンビ相手に
殺戮の宴を繰り広げ、最後は炎の中に消えていった…。
しかもまだ村の方から狂ったような笑い声と銃声が聞こえるし。
マジしびれた。男ってのはぁー、やっぱああでないとな!(愚鈍顔)


今いるところは、砂漠です。
うっかり砂を踏むと興奮したスターシップトゥルーパーズ虫が凄い勢いで
沸いて出てきてあっという間に食い殺されます。骨も残りません。
しかし、岩から岩へ飛び移れば大丈夫!
オデの後を付いて来るんだ!



あっ!!


**断末魔の叫び**