シ・ワース

アイアムザ、ガーイ!ウィズザッ、ガーン!(弾幕

今日も今日とてBF2をしました。生と死と一瞬と永遠が背中合わせにタップを踊る
バリスティックタイムが過ぎ去り、せっかく書いた教会の攻防に関する日記は消えた。


どういう内容だったかというと、入り口に時限爆弾。
入ってくるやつドカーン。
オデ達ウヒャヒャウヒャウヒャハ。


そんな感じでした。
そしたらもうすんごい改造バイクに乗った金髪の彼が頭部からピキピキ音を立てながら
バオンと走り込んできて鉄パイプを振り回し、マジ伝説だったよあれは。
あの場に居合わせたことを俺は誇りに思うね。悪いけど。(唇を突き出しつつ)
いや、マジでマジで。俺の言うこと信じられないの?ねえ?ドンキいく?
ねえ?(周囲をげんなりさせつつフェードアウト)