思い出製造企業

コンビニいったらマルカワフーセンガムがボトルに詰まって売っていて驚愕。
流れるような腕の動きでオレンジ味を購入。
小学生の僕を狂わせたオレンジやグレープやイチゴ味のマーブルで当たり付きのあいつと大再会。
歯医者さん推薦ガムばりのお洒落ボトルいっぱいに詰まったマーブルガムは小学生ドリームを見事に叶えてくれる…。
そう、いつの日か4粒10円のこのガムを、ざらざらと浴びるように口いっぱいに放り込み
溢れるオレンジ香料とくどい甘さを堪能し、いささかの痛みと共に湧き上がる唾液に溺れたい…。そんな夢を、こんな夢を、叶えてくれる…!
わが口蓋に、降り注げマルカワ!雨の如く気紛れに時に素早く!
轟くように歓喜の音を立てながらヒャッハァー!







すいません、嘘です。
キシリトールガムは一度に大量に食べますとお腹がゆるくなる場合があります」
って書いてあったからちょっとずつ大事に食べてます。お腹が緩くなったりしたらそれはえらい事ですから。
お腹は身体の中心ですから全ての基本になる部位です。
全ての基本になる部位であるところのお腹を壊したりしたらトイレから出られなくなるかもしれないじゃないですか。
トイレから出られなくなったりしたら貴方、ガムが食べられないでしょう?



***賢明なる読者諸君の中には、「トイレで食べればいいじゃないか」とお思いの向きも無論おありの事と思う、だが勿論の事ながらトイレでガムを食べながらお腹が緩い現象を堪能すると色々と不都合があって不愉快になるから食べないのだ!***


なのでちょっとづつニマニマしながら食べてます。
食べながらインターネットサーフィングを3次元的に展開して丸川製菓株式会社/トップページのサイトを眺めれば群雲のように湧き上がる思い出に、一転俄かに掻き曇り、たちまち轟く怪しの雷鳴。
ノスタルジーの大波に、揉まれ流れて幾千里。
うまい棒って昔20円でちょっと長くなかった?」「いや、昔からあのサイズで10円だった。」
フラッシュバックが脳裏を襲い、生まれた子供が蛇娘。
ああ、親の因果が子に報い、フーセンガムを膨らませたら弾けて髪に張り付いた。


髪についたガムの上手なとり方はFAQを参照してください。

問題は解決されましたか?

された   されない



それでその、マルカワのサイトを見ていたわけですが
http://www.marukawagum.com/images/binda.swf
ビンダビンダガムのサイトがあまりの破壊力で腰を抜かしました。
「茶道教室でもただ一人、コーラを飲むつわもの」とか「うごくものはなんでもたべる。うごかなくてもたべる。」とか斜めにゆがむ夜に虚しく咳き込んで僕を映すハイブロウなセンス。
侮れない。