2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバッ

カップヌードルSIOんまッ(アホ面) こ・・・これはひょっとして・・・ニュースタンダードになるのでは・・・(今更したり顔) JGCに行ってきましたよー。 三日目だけ。 山ほどゲーム買ったーッ。 抽選が厳しくてゲームには参加できなかったんですが。 なん…

ぼんやりと

買ったは良いけどろくすっぽ中身を読まないまま放置していた チェインズ・オブ・フォーチュンとかを読んでましたよー。・・・・・・おっもしれえな!これ!(朴訥な顔) 「今更かよ。」げえーっ!貴方は中の人!!

キュキュキュキューン!!

「おい、小僧。八月になってから4回しか更新してないってのはどういう了見だ?」 とOchiさんに首根っこ引っ掴んで空中に吊り上げられたのでおしっこをちびりました。 恐ろしいので日記を書きます。 今日は地元で盆踊りをやっていたのでぶらぶら冷やかしに行…

おーっと

HDDの中から出てくるのに時間がかかっちゃいましたよハハハ。 もう、凄い大迷宮でさー(タバコの先端を相手に突きつけて注目を要求しつつ) どれぐらい凄いかっていうと草迷宮くらい凄い。くさッ!!(露骨な渋面) 地下1階で最初のドア開けたらマイルフィッ…

ゲット石お面。

「俺は人間をウラー!」それはそれとして HDDが鳴るのです。 昼夜関係なく、PCの前に座っているとHDDが鳴り出すのです。 チャンチキチャンチキチャンチキチー。ガリガリガガガ。とってもとっても楽しそう。PCを起動してもなるんです。チャンチキチャンチキチ…

いでよ神龍。

そして願いをウラー(ウォークライ) それはそれとしてガンドッグを遊びました。 いつものレギュレーションで(バンコク探偵事務所ポップアップ) チェンマーイ(稼働音) ロシアンマフィア「うちの構成員が島で消息を絶ったので様子見て来い。」 オデ達「は…

神は死んだ!

オラが殺した!ウラー!!(ミラクルボイス)それはそれとして なんかずっとPainkillerやってました。 ワールドとガジェットが超イカスポーランドのゲーム。まあ、例によって薄暗いとこでゾンビとか殺すんですが(ヨーロッパテクスチャ)主人公が使える武器の…