2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シグルイ3巻を読みましたよ。

シ!グ!ルイ! あ、そっれ シ!グ!ルイ! 岩本虎眼超カッコイイ! あ、それだけです。(コタツに中に消えつつ) ハハハハ(揺れるコタツ)

買って来たー!

昨今読んだもの。

「魔獣狩り完全版」夢枕獏 どこの書店に行っても何故か一巻だけありやがらねえサイコダイバーシリーズの 一巻目。やっと読んでやったぜ! 新装版が出てたので通常版の一巻は店舗から消失していた模様。 購入、帰宅、にっこにこしながら一気読み。 おもろ! …

チラシの裏に可憐に咲いた花一輪。

そっと踏んで欲しい、私の大切な夢だから。 男ありて、今日の夕餉にファミレスでだべりぬ。 調子にのりてお代わりしまくってぼんくら話に興じぬと。 帰り来て、またコーラ飲みぬと。 2杯目を飲みし時、異変起こりぬと! お腹が痛いと! やっべ、ポンポン冷え…

ひゅっひゅひゅーっ 「なんか殺し屋ばっかり貰うからたまにはお上品に犯罪教養亜侠とか作って泥棒とか貰っちゃうぜー。」

などとアッパークラス顔で天分値ダイス振ったら出目は1(時は止まる) 肉体派決定。(そして止まりっぱなし) エリエリレバサバクタニーッ(磔刑) 二挺拳銃の荒事屋、東の国に生誕す(量産体制) PLが6人→資産がいっぱい使える→ファミコンにしよう!→一緒…

みんな大好き

SINCITYの映画版トレーラー*1を観て、ひっくり返るバイナイト。監督ロドリゲスだと聞いていたので、「スパイキッズ」「レジェンドオブメキシコ」の悪夢がフラッシュバック。 パパid:Hellbaby達と暗い顔をしてすごす日々でした。 でも予告編観たらムチャクチ…