宇宙要塞ジョンブルに高飛び完了。

ここなら安全なので更新します。地球は青いです。あとなんか体がかゆい。


それはそれとして今日は特に何をするでもなく過ぎた。夕方ちょっと出かけたりとか。
あ、夜になってからロイホで友達とだらだら喋ったりしました。
それだけだった。
……。
彼にはそれしかなかったんだ!それだけの日常しか!(一人クライマックス)

悲しくなってきました。オロローン。
そういう時はガンドッグです。ガンドックのルールを眺めているだけで幸せになります。
ムヒョー。


ショットガンがもうちょっと強くなったりしないかなあ。
スキル上げると違ってきたりするのかしら。
イマイチ地味な気が。
ダメージ増やすのがアレだったら、当たると20%の確立でこけるとか。
至近距離だとホローポイントみたいに貫通ペナルティ表の結果が派手になるとかすると嬉しいなあ。
あ、命中範囲がも少し広くなればそれでいいや!

そしてソードオフですよ!マッドマックスですよ。
バンデラスよろしくいきなり白木屋に入ってきてギターケースをバーン!
両手にショットガンを構えてズドーン!
当たった悪漢がガラスぶち破ってバリーン!
おいどんウヒョー!

「 Practice(練習しろ)!! 」

レジェンド・オブ・メキシコ微妙だったなあ…(悲しい顔)
デスペラードは面白かったなあ…(目尻に涙)

サノバメヒコー(嗚咽)

散漫になってきたので今日はここまで。


次回更新は無事地上に降り立ったら。